忍者ブログ
実況プレイ動画の更新情報など。 ※うみねこ真相ネタバレ注意!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/28 NONAME]
[05/25 NONAME]
[03/04 GoGoT]
[02/18 GoGoT]
[02/17 GoGoT]
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃん子
性別:
非公開
自己紹介:
何かございましたらnyanyan_gold☆yahoo.co.jpまで
(☆を@にしてくださいませ)
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ep1の嘉音の実体
いつも楽しく拝見させていただいてます。
※ 長文失礼します。

特に、幾子=ヤス説には大変共感します。この物語は、犯行計画から恋文へと変化していきます。
特にEp3は、日が経って冷静になったヤスが、幾子として恋文を綴っているのではないかと思っています。
ベアトが戦人に拒絶されるシーンなどは過去の自分へ対する叱責のようにも思えますし。

前置きが長くなってしまいましたが、一つ、にゃんこさんの見解をお聞きしたいと思います。
本動画ではなく、Ep1の質問であることにご了承ください。
Ep1で紗音の死後、各キャラの前に現れた嘉音と周りの反応についてです。
熊沢と嘉音が話しているところに戦人が現れるシーンは、戦人は嘉音と紗音両方に実体があると勘違いしているので、嘉音の格好をしたヤスだと考えてます。
問題は、喘息の朱志香に喘息薬を渡した嘉音についてです(この時現場に戦人もいたはずです)。
この時、朱志香は共犯者ではない、紗音=嘉音であることを知っている、という二点から紗音が死んだと聞いて、嘉音の実体を見ることはないということを理解しているはずです。ではこの時、喘息薬を渡したのは誰なのでしょうか。戦人も嘉音を認識しているようなので、ここも嘉音の格好をしたヤスの可能性はありますが、それだと朱志香は「紗音の死」をどう認識していたのでしょうか。にゃんこさんのご意見をお聞かせ願います。
GoGoT 2019/02/17(Sun)21:14:23 編集
Re:Ep1の嘉音の実体
コメントありがとうございます!
連投の件、承知致しました。同内容のコメントはこちらで削除致しました。

コメントの内容に関しまして、大変興味深い話題をありがとうございます。
私の考えを動画内でお話ししようと考えておりますので、言及したら動画番号をここでお知らせしますね。
もうちょっとで本編終了という場面なので、お話しするのは少し先になってしまうと思うのですが(少なくとも3動画は先?)、気長にお待ちいただけると幸いです。

2019/3/17追記
EP3-Part38の最後でお話しさせていただきました!
改めまして、コメントいただきありがとうございました。
【2019/03/17 20:51 にゃん子 】
上のコメントについて
なぜかバグって、このページを見るたびに同じ内容が、書き込まれるようになってしまいました。もし可能であれば削除してください。(こちらでは編集はできますが、削除はできませんでした。)
GoGoT 2019/02/18(Mon)00:22:09 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *