忍者ブログ
実況プレイ動画の更新情報など。 ※うみねこ真相ネタバレ注意!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/28 NONAME]
[05/25 NONAME]
[03/04 GoGoT]
[02/18 GoGoT]
[02/17 GoGoT]
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃん子
性別:
非公開
自己紹介:
何かございましたらnyanyan_gold☆yahoo.co.jpまで
(☆を@にしてくださいませ)
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/07 (Wed)
はじめまして。にゃん子と申します。
うみねこ厨のにゃん子です。

このたび、初めて実況プレイ動画というものに手をつけてみました。
しかも、何とも痛い手法です。
いろいろと先行き不安ですが、皆様のお暇つぶしにでもなれば本望です。

EP4までのネタバレにお気をつけください。



しかし、ムービーのカクカク具合…妾の低スペック家具ではこの程度か…
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画見て黄金郷へと導かれてきましたw
色々突っ込みましたが考察や推理楽しく拝見さしてもらいました。EP2以降は削除の対象のようですがEP1のお茶会まで楽しみにしていますのでがんばってくださいw
自論、真里亜に手紙渡したのはローザ。EP2・4で折檻する場面でママに悪い魔女が取り付いたと本人が認識していることからローザが今の自分はベアトと言って手紙を渡せば納得しそう。
isuke 2009/01/07(Wed)15:45:04 編集
面白かったですw
Part1おつかれさまでしたw
次回も楽しみにしていますww

EP4は譲治もいいですけど、自分はじぇし株が急上昇でしたね~
そして楼座株は大暴落↓www

これからも頑張ってください!!


「あなたは……だぁれ?」
NONAME 2009/01/07(Wed)19:37:24 編集
次回期待してます!
実況、面白かったです!
次回も期待してます!
負担にならない程度にがんばってくださいね!
と、これだけをいいたくコメントしました~^^;;
NONAME 2009/01/07(Wed)22:52:59 編集
無題
最初は「うっわwなんて痛い動画なんだww」
って思ったら気がついたらベアトの虜になってしまったではないか!w
ホント、ベアト様良い声なさってるよ。まったく。
面白かった!次回も期待してますよ。
さて、最大の問題「わたしは、だぁれ?」だけど俺にはわかってしまった!
それはあなたですよ・・・ベアトリーチェ!


パス:暗証番号
オコノギーチェ 2009/01/08(Thu)01:54:21 編集
感想
推理状況を確認したくて2ch見てたらベアトの実況があるとのうわさを聞きつけ見てみれば・・・。

とてもよかったっす!危うく屈服しかけてしまいましたwwこれからもがんばってくださいまし。
焔精 2009/01/08(Thu)16:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *