忍者ブログ
実況プレイ動画の更新情報など。 ※うみねこ真相ネタバレ注意!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/28 NONAME]
[05/25 NONAME]
[03/04 GoGoT]
[02/18 GoGoT]
[02/17 GoGoT]
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃん子
性別:
非公開
自己紹介:
何かございましたらnyanyan_gold☆yahoo.co.jpまで
(☆を@にしてくださいませ)
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13 (Mon)



『主(しゅ)』の総ツッコミありがとうございますww
ですよねー、「しゅはきませり」って歌あるもんねー
またアホがバレてしまったぜ。

あと、霧江の服ですが、模様かミかどうかはともかく、アニメ設定画では「ハダ」と指定してありました。
肌色ってことなのか、肌が出てるってことなのか……
 

つづきからコメレス
 


>黒ぶち羊 さま

妾の悪口を言っていたという使用人か。
なるほど、怪我で辞めたというのは嘘の可能性もあるのか。
例えば、黄金を発見してしまって殺された、とかな。
黄金を発見したり碑文の謎を解いたりすると殺されてしまうという現象が起こっているとすれば、初めに殺される6人は碑文を解いたりしていたのか…?
む、少し脱線したな。

眞音や恋音や瑠音など、名前しか出ておらぬ使用人がいるからな。
逆に言うと名前が出ているということは今後関わってくる可能性もある。


>N さま

情報、感謝する。
そなたに聞くまで妾も知らなかったぞ。

妾が動く姿か…いつになることやらww

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども、お疲れ様、ケイトです。
いや、二本撮りだから疲れてはいないのかな?
今日は紫文字なアイツから伝言を貰っているので、それを伝えにきました。

>例のシーンを読み返してみると、少なくともひとつ書かれていないものがあったな。
>それは、絵羽夫妻とわかれたあとに使用したということか…?
「猫車はハズレ。正解は金塊」
以上、相方の口悪い部分を限界まで削ぎ落として、魔女口調幻想変換無しにお伝えしました~。

これだけだと意味が分かり難いと思うので追加説明を。
実はケイト=リンは二人で一人です。僕はケイト。ただのケイトです。
紫字で推理してたのは相方です。なにやら意図的に名前を名乗らないようにしていましたね。
まあ、相方の言ってる事を(魔女っぽくデフォルメして)書き込んでいるのは僕、ケイトの方だし、推理もほとんど共有してるんで、結局同じようなものだろって事で今まで説明を省いてました。ごめんなさい。
ケイト=リン 2009/04/13(Mon)22:57:28 編集
part19お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
part19お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

EP1はやはり解けにくいですね(;´・ω・)

なんど考えても、ひっかかります。゚(PД`q。)゚。

今回は使用人に注目していましたが、やはり怪しいw
使用人と真里亞はベアトリーチェのことを知っているみたいですね。

姿がないとか言ったりいろいろ矛盾してます。

あと、真里亞が「きひひひひ」とか言うときは、一人称が「私」になってました。

あと金蔵萌えキャラ設定は笑いましたw

とある森の中で、
金蔵「ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ついに銃を手に入れたぞー!!
さっそく撃ってみよう(@^▽^@)」

・・・バン!!

金蔵「すっげー!!木を貫いたよー☆これならベアトリーチェの魔法にかてるぞい(・∀・)ニヤニヤ」


まったく関係ないですねw
では、次はpart20ですね(o´・∀・`o)
part20では記念になんかしてくれることを期待してたりwww
では、無理せず頑張ってくださいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
黒ぶち羊 2009/04/17(Fri)20:08:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *