忍者ブログ
実況プレイ動画の更新情報など。 ※うみねこ真相ネタバレ注意!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/28 NONAME]
[05/25 NONAME]
[03/04 GoGoT]
[02/18 GoGoT]
[02/17 GoGoT]
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃん子
性別:
非公開
自己紹介:
何かございましたらnyanyan_gold☆yahoo.co.jpまで
(☆を@にしてくださいませ)
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)

いよいよ、といったところですね。

GW中には完結しそうです。
なんてったってGWだからね。ゴールデンなウィークだからね。黄金の魔女が黙ってないよ。

終わると思うとさみしいなぁ……うん、まだあと少しありますが。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷっくっく、最近のお嬢様の更新速度には真に恐れ入ります。
そして夏妃様が実の親では無い説など行き過ぎた考えと卑小な私には思ってしまいますがこの物語を解くにはそれ程の想像力がいるのだと感服しました。前もこんなような事を言ったかもしれませんね。フフフ、お嬢様の想像力にはいつも恐れいります。と言うことですよ
それと↑の件で思いついた妄想なのですが絵羽様が譲治様の親ではないというのはどうでしょうか?幼少時の頃はとても厳しかったと言う事を言っていた気もしますので。
幼少の頃は厳しかった絵羽様も時が進むにつれて愛が視えるようになった。と言う事もあるかもですね。ぷっくっく。よくよく考えれば女性陣の妊娠しているシーンの描写が無いという事から女性陣全員が子供を生んでい無い可能性を持っているわけですね、と言う事は楼座様ももしかしたら・・・虐待してしまうのはそういうことかもしれませんね、そしてそのあと真理亞様に許しを請うのは良心が耐えられないからと・・・
ぷっくっく、考えすぎでしょうかね。私たちは竜騎士様に既にがんじがらめにされているのかもしれません。

ああ、それと『頭を反らして三回KOOLになれは死亡フラグである』有効です
長文失礼しました
アツキ 2009/05/01(Fri)02:21:07 編集
無題
終わったら別のゲームの実況プレイをしてみてはいかがですか?
私としてもベア様の実況が聞けなくなるのは淋しいですから、ベアトリーチェが○○を実況プレイするようですシリーズとしてシリーズかされるとユーザーとしてもベア様としても楽しいかなーと思います。
Agate 2009/05/01(Fri)19:14:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *