忍者ブログ
実況プレイ動画の更新情報など。 ※うみねこ真相ネタバレ注意!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/28 NONAME]
[05/25 NONAME]
[03/04 GoGoT]
[02/18 GoGoT]
[02/17 GoGoT]
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃん子
性別:
非公開
自己紹介:
何かございましたらnyanyan_gold☆yahoo.co.jpまで
(☆を@にしてくださいませ)
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[37] [36] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04 (Mon)





実況はこれで終わりです。

とっても嬉しい言葉をいただいて、続けたらどうなるだろうか、と幻視してもみましたが、やっぱりこのさみしさも達成感も、終了するから感じられるものなのでしょう。
腹八分目が一番です。

皆様は、動画をうpし終えたベアトが虚無感から人知れず涙ぐむところを想像して萌えてください。

ご視聴してくださって、本当に、本当にありがとうございました。
こんなに楽しい4ヶ月間を過ごせたのも、皆様のあたたかいコメントのおかげです。


これからも、うみねこのさらなる発展を願って。

ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今までお疲れ様でした!

色々な推理、考察、声真似の魔法
トラブル、最後にはピアノ演奏まで
毎回本当に楽しませてもらい
おかげで完全に魔女に屈服してしまいましたw

これで終わりなのは寂しいですが
また実況してくれると信じています。
そう、みんなが信じれば奇跡は起こるのだから。

今まで本当に本当に楽しい時間をくれてありがとうございました!
774 2009/05/04(Mon)22:56:29 編集
お疲れ様でした!!
さっき見終わったところです。
長いようで短い4ヶ月間でした。。。
終わって。。。しまったのですね。。。
寂しい!寂しいっすよ!!

とにかく四ヶ月間本当にお疲れ様でした!
アニメが始まっても、私の中のベアトの声はあなたです☆
ryuusa02 URL 2009/05/04(Mon)23:03:41 編集
無題
Part30見てきました。
お別れは名残惜しいですが、
4ヶ月の間、本当に楽しかったです。
EP5が待ち遠しいですね。

私はベアトリーチェは"い"ると思っていますが、事件は人の手によるものだと思っています。
コミックスの方も着々と進行していますし、今後もうみねこの発展を願うばかりです。

今後このブログがどうなるのかも気になるところです。
EP5が発売されたら復活するのか、これきりなのか・・・
最後になりますが、散文的な文を失礼しました。それでは・・・!
Agate 2009/05/04(Mon)23:27:50 編集
無題
part1からずっと見させていただきましたが初コメ失礼します。
本当にお疲れ様です。
考察も噛み具合もまとめて非常に楽しませていただきました。
これで終わりとは残念ですが、アニメ、ep5以降とこれからもうみねこは続きますので、まだまだ共にうみねこを愛でていきましょうw

今までありがとうございました。
奈々氏 2009/05/05(Tue)00:46:23 編集
無題
4ヶ月間お疲れさまでした。
楽しい実況で毎回ワクテカしながら聞いておりました。
でも、これで終わりと悲しすぎます><

竜騎士先生にEP2を実況してよいかメールしてみるのはどうでしょうか!
ベアトリーチェ様!意外とOKかもですよ!
としあき 2009/05/05(Tue)04:30:07 編集
無題
今まで本当にお疲れ様でした!

実況が終わってしまうのは寂しいですが、この四ヶ月間本当に楽しませていただきました!

今までありがとうございました!
びーと 2009/05/05(Tue)07:35:51 編集
無題
長いこと楽しませていただきました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
MusicBoxも実況して最終回を先延ばしして欲しかったのですが・・・・

この数ヶ月、周りの環境がいろいろ変化した中で、この実況でとても心が癒されたと思います。

ep5の発売が待ち遠しいですね。
nemu 2009/05/05(Tue)08:52:50 編集
ありがとう
ほんとうにほんとうにお疲れ様です
ベアト様の実況ずっと拝見させていただきました

長いようでいま思い返してみるとあっという間だった気もします
あなたは私たちの胸にずっと残り続けるでしょう
”無限”・・・いいえ限りがあるからこそほんとうの魔法、いまあなたは”永遠”の魔女になったのでしょう

ED最後の曲hopeでしめましたね
悲しみや、寂しさではなく笑ってお別れ
お嬢様らしいです
hope-希望こそがもっとも相応しいのかもしれません

最後に、いままで本当にありがとう
この出会いに感謝 Thanks you.
しろかん 2009/05/05(Tue)10:59:49 編集
無題
実況楽しかったです。
寂しいですが、お疲れ様でした。

N 2009/05/05(Tue)13:59:29 編集
お疲れ様でした
はじめまして、
最近、ニコでうみねこ実況をはじめた新参者です。
ネタバレしてしまうので、ちょこちょこしか拝見できませんでしたが
それでも十分に人を引き付ける素敵な声を聴くことができました。
一日でも早く、ベアトリーチェさまの実況をじっくりと視聴できるよう、EP4までクリアしたいと思っていますーー^^
本当にお疲れ様でしたノシ
小野妹子 2009/05/05(Tue)19:49:51 編集
無題
楽しかったっありがとう!
名無し 2009/05/05(Tue)22:58:37 編集
お疲れ様でした
ほんの数日前に始めて実況を聞かせて頂いた新参者です。
作品への愛がすごく伝わって来て、最後まで楽しく聞かせていただきましたw
もう終わりなのは寂しいですが、黄金郷でゆっくりとしてくださいベアトリーチェ様。

願わくば戻ってきていただける事を祈って。

本当にお疲れ様でした!
sizu 2009/05/05(Tue)23:13:56 編集
お疲れ様
楽しかったです
610 2009/05/06(Wed)00:37:06 編集
無題
お疲れさまでしたー!

体験版で公開されてるヤツ以外は
削除される・・・みたいな噂も聞くので、
EP2以降の実況は難しいかもしれませんが
引退は悲しすぎる・・・
もっと実況見たいです!
重荷になったらごめんなさい。
そして楽しい時間をありがとう!


NONAME 2009/05/06(Wed)07:05:59 編集
無題
ほんとお疲れ様でした
生実況を聞けなかったのは残念ですが
いつか気まぐれに復活することを
願っておりますよー
2009/05/06(Wed)13:58:18 編集
お疲れ様でした!
とても聞きやすい声で、声真似(?)も上手で毎回楽しみにしてました。
たまに素が出るのが逆に良かったですw

また何らかの形で帰ってきてくれると嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました!
ぽきこ URL 2009/05/06(Wed)17:43:36 編集
安らかに眠れ我が愛しのベアトリーチェ
お疲れ様でした。
いずれ黄金郷でお会いしましょう。
ケイト=リン 2009/05/06(Wed)19:07:38 編集
お疲れ様でした

リアルタイム楽しませて頂きました。
実況とてもよかったです!

紗代ちゃんや羽入などの声魔法、ハプニングなどニヤニヤしまくりで見ていました^ω^←
可愛かったですよ。

また今度、ベアト様の声魔法付きの動画(出来ればEP2)をあげてもらえれば幸いです。
ゆさな 2009/05/06(Wed)19:42:09 編集
ぷっくっくっく。
お疲れ様でした、お嬢様。
さすがですね、私もお嬢様の色々な表情を窺い知ることが出来て、大変楽しませていただきましたよ、ぷっくっくっく。
……紅茶はいかがですかな?

いずれまた召喚されることもあるかと存じますが、どうぞその時まで安らかにお休みいただけますよう………。
呂ノ上 2009/05/07(Thu)00:25:34 編集
おつかれさまでした。
実況本当におつかれさまでした。
最後の怒涛のUPは本当に毎日が楽しく、にゃん子さんの実況を聞きながら夜寝ていたほどです。いままでありがとうございました。
また是非何か実況をしてください!
蓮池L 2009/05/07(Thu)02:47:55 編集
無題
最近見始めていっきに20ぐらいまで見てしまった者ですヾ(゚ω゚)ノ゛すっかりベアト様の虜でこの回でうみねこは終わってしまうのかと思うとめっちゃ寂しいです…
今後は他のゲームでもやっていただきたいです!次回の作品に期待しております!
わさび 2009/05/07(Thu)06:46:28 編集
ありがとうございます
実況楽しかったです♪
にゃん子さんのうみねこに対する愛が感じられて嬉しい気持ちになりました。
楽しませて頂いたお礼に絵を送りたかったのですが、
メールが返ってきてしまい送れませんでした;

シュン 2009/05/08(Fri)01:40:42 編集
無題
終わってしまいましたね。
次の実況を・・・と、言うのはきっと無粋なのでしょうね。ぷっくっく。

あなたは現実はどうあれ実況動画内では間違いなくベアトリーチェお嬢様でした。とても楽しい時間をありがとうございました。

それではまた会える事を信じて、次のゲームの用意をいたしておきます。ぷっくっく。
アツキ 2009/05/08(Fri)03:32:51 編集
魔女との出会いに感謝
初めまして。私はつい最近うみねこEp4をPlayしたものです

実況をとても楽しませて頂きました

もっと早くにうみねこ、そして貴方様に出会い皆様の様に共に四ヵ月を過ごしたかった・・・本当に残念でなりません

またあなた様がEp2以降を実況をする奇跡が起きたとき・・・次こそは必ずともに過ごしたい

それが私の望みです

…長い間お疲れ様でした
ブタア 2009/05/10(Sun)12:06:39 編集
無題
お疲れ様でした。
色々な推理、考察で自分では気がつかないことも発見できましたし、登場キャラの声真似やこのブログでの書き込みで気が付く事もあり更新毎回楽しみにしていました。
GW前後観ていなかったので一気に後半見てきました。EP2以降の本編を望まれる方も多そうですが、動画として上げた場合かなりの確率で削除対称なようです。今までの動画が巻添えで削除もありうるのでどうするか結構心配してます。折角素敵なかみかみの魔女に出会えたので無理をして黄金郷に旅立たれると悲しいです・・
生放送や推理動画的なものは平気そうなのでまたいつか会えることを心待ちにしています。お元気で~ノシ
isuke 2009/05/16(Sat)06:50:05 編集
無題
ねとらじ やってください。
http://ladio.net/list/
NONAME 2009/08/02(Sun)21:07:07 編集
うみねこ新作
もうすぐ『うみねこのなく頃に散』が出ますね~楽しみです☆
にゃん子さんの実況が懐かしくなる今日この頃です。
涙目 2009/08/03(Mon)14:48:04 編集
やあ(´・ω・`)ノ
引き際が絶妙で深く印象に残っています
特にPart30 ED(最終回)が大好きで今でもよく聞いています
原曲と違いますがにゃん子さんが編曲・演奏されたんでしょうか?
黒紗音も好きです、でもかみかみの魔女の方がも~っと好きです
ほな元気でな(´・ω・`)ノバイバイ
マジねみぃ 2010/08/03(Tue)04:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *