忍者ブログ
実況プレイ動画の更新情報など。 ※うみねこ真相ネタバレ注意!
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  フリーエリア
  最新CM
[05/28 NONAME]
[05/25 NONAME]
[03/04 GoGoT]
[02/18 GoGoT]
[02/17 GoGoT]
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃん子
性別:
非公開
自己紹介:
何かございましたらnyanyan_gold☆yahoo.co.jpまで
(☆を@にしてくださいませ)
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02 (Sat)

遅くなってしまいました。



編集してアップロードして、そこではじめて容量オーバーであることに気付きました。
なんとか収まるように無理矢理削ってたんですが、どうやっても5MBくらい超えちゃうし、せっかくだからカットしたくないしと思って二つにわけちゃいました。

さあ、予定ではあと3回、Part30で完結になると思います!
このままのペースでいくと5/4に終了かな。
まだ録ってないのでわかりませんが。

今までで一番わくわくする、しかし切ない週末です。


……昨日うっかり朝4時まで作業してたから眠いお(^q^)


つづきからコメレス


>アツキ さま

そうであろう、そうであろう。見事な更新っぷりだろう?
もっと褒めてもよいのだぞ。

夏妃と朱志香については初めは疑いもしなかったが、12年間も不妊で突然子どもができたというのが少々気にかかってな。
諦めていたところ偶然懐妊したのならわからぬが、12年間ずっと不妊治療をして努力をしていたのなら、妙だと思わぬか?

なるほど。夏妃に限らず、実は皆子どもを生んでいないのかもしれぬな。
それは考えたことがなかったな。面白い。

「KOOLになれ」は危険だな。
あの魔法は妾にも恐ろしくて使えぬぞ。


>Agate さま

そなたの意見は大変嬉しい。
これまで動画を上げてきた甲斐もあろうというもの。

しかし、引き際というのも肝心だと思うのだ。
妾らしく華麗に立ち去りたい。
どうか聞き入れてはくれぬか。
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベアトリーチェ様、本編実況本当にお疲れ様でございました。
TIPS検証も楽しみにしております。

それで、もう無粋とは分かってるんですが聞かせてください。
何人かの方がやっているような感じで、
ゲーム映像は流さず音声だけでEP2からの実況も続けられたりはしませんか?
ベアトリーチェ様の実況本当に大好きなので、たとえ月1更新でもいいので聞いていたいのです。
もし気が向かれたら御一考お願いいたします。
野井 2009/05/02(Sat)07:50:48 編集
無題
ベアト様はこのシリーズが終わったら去ってしまうのですか?
他の人同様、私もベアト様の実況が大好きなので、気が向いたら続けていって欲しいと思います。
nemu 2009/05/02(Sat)09:36:58 編集
無題
EP2の実況もキボンヌ
N 2009/05/02(Sat)10:59:17 編集
無題
久しぶりに来ますたこんにちわ!
とりあえず踏んでください

あと俺はプレイしてないのですが、
これって読み物ゲーじゃないんですか?
主がどうしてそこまで推理しまくってるのか
理由がよくわからないのですが、
ベアト様のお考えを踏みながら教えてくれると嬉しいです
2009/05/02(Sat)13:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *