忍者ブログ
実況プレイ動画の更新情報など。 ※うみねこ真相ネタバレ注意!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新CM
[05/28 NONAME]
[05/25 NONAME]
[03/04 GoGoT]
[02/18 GoGoT]
[02/17 GoGoT]
  最新TB
  プロフィール
HN:
にゃん子
性別:
非公開
自己紹介:
何かございましたらnyanyan_gold☆yahoo.co.jpまで
(☆を@にしてくださいませ)
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02 (Sat)
また2分割です。




>野井 さま
>nemu さま
>N さま

本当にうれしいお言葉をありがとうございます。
それを踏まえてもう一度いろいろ考えまして、やっぱりこれで終了にしようと思います。

おだてられて気持ちは揺らぎましたがw
私は幸せ者です。


>f さま

妾も読み物ゲーだと認識している。
しかし、どうしてこうなってしまったものか。なかなか思うようにいかぬものよ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ



お久しぶりです(o^―^o)

いきなり実況でまくってて、ビックリしたし、終わってしまうとか・・・

せっかくいい声してるのにもったいない。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ベアト様がそう思ってるなら止めはしません

まだ、最後まで実況みてない(仕事忙しくて)ので、うみねこの推理についてはなんも言えませんが・・・

関係ないけど、スカイプとかで推理合戦とかしたいですね~w

とりあえず今までお疲れ様でした。Ep5と、アニメ楽しみですね(@^▽^@)

また実況する機会があれば見にきますね^^
ではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
黒ぶち羊 2009/05/03(Sun)07:38:28 編集
無題
初回からリアルタイムで拝見していましたがとうとう終わりと言うことで
コメントをしにきました。

毎日の仕事での疲れを、にゃん子さんの楽しい実況で癒して頂いていました、
ありがとうございました。
終わってしまうのは名残惜しいですが、今はただ感謝を伝えたいと思います。

安らかに眠れ、我が癒しの魔女にゃん子・ベアトリーチェ。

おつかれさまでした。
ラストスパートも頑張って下さい。
平蔵 2009/05/03(Sun)14:15:37 編集
赤い彗星のベアト様
ちょ、更新早っ!w
あっという間に全滅しちゃいましたね、お疲れ様です~。

>お二人だったのですね。驚きました。
紫字は幻想混じりですよ~と言っておいたのにw

>とりあえず何か書かなきゃ、とずっと頭を捻った結果濁した解答をしてしまいましたが。
>さぞ考えが足りないなーと感じられたことと思います。お許しくださいね。
ハッタリだろうなという事は薄々勘付いていたようです。
もっとも「勿論、金塊の事だと気付いておったぞ」とか何とか言ってりゃ、そのまま煙に巻くことも可能だったかと思われw

例の話の続きは公式の過去ログのどっかに仕舞われてあるんで、もしいつか気になる事があったらそっちを漁って下さい。
EP2発売前に書かれた物なので、金蔵の死にまだ気付いていないのですけどね。
ケイト=リン 2009/05/03(Sun)21:09:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *