忍者ブログ
実況プレイ動画の更新情報など。 ※うみねこ真相ネタバレ注意!
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
[04/06 yorisilo]
[03/17 NONAME]
[03/02 NONAME]
[02/09 NONAME]
[01/12 タネ]
  最新TB
(02/28)
  プロフィール
HN:
にゃん子
性別:
非公開
自己紹介:
何かございましたらnyanyan_gold☆yahoo.co.jpまで
(☆を@にしてくださいませ)
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2009/02/19 (Thu)
更新全然早くないじゃないかw


えーと、とりあえず今日は寝ますので、コメレスは後日致します!
本編の方も盛り上がって参りましたよ、うふ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にぱー☆
part11お疲れ様でした。
本編も盛り上がってきましたねww

朱志香の魔法、喘息について話がありましたね。
真里亞にも「うー」の魔法が存在していて、
じゃあ戦人や譲治にも?と考えました。
全然見当たりませんがorz
それとその事に関してもう一つ。
真里亞の魔法については不確かではありますが、
朱志香の喘息は、もし治っているのならば、親に「嘘」をついている。という事になりますよね。
前にも自分がコメントしましたが、
魔法=嘘
と考えるとこれも当てはまるのではないでしょうか……
まぁ、どちらの朱志香の魔法も嘘=魔法も考えですので確かじゃないですがw
そうそう、気づいてました?
真里亞が封筒を取り出すところ、一番最初に気づいたのは
譲治でしたよ。

戦人の6年前の罪が朱志香の恋心に気づかなかった事ですか……
なんという昼ドラ展開www

それでわ次回も楽しみにしておりますノシ


あのプレゼントの3倍返し!?
俺達は……俺達は何をすればいいんだ!?
ぬこ 2009/02/19(Thu)23:04:40 編集
アニメのベアト声優はアナタに決定ですねw
part11お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ベアト様はBGMも気になる模様で・・・
自分的には「dir」や「hope」、「翼」がお気に入りですね。あと「さくたろうの頑張り物語」や「エンドレスナイン」もw
これじゃきりがありませんねw

とりあえず金蔵犯人説や、ジェシカ犯人説はすごく感心しました(*´・д・)*´。_。)

自分は第10の番に殺されたものの中に犯人がいるのかと思いました。
でもぶっちゃけ、孫たちはあまり疑いたくないですw

さて、また疑問が出てきましたwそれは竜騎士さんのある言葉なんですが、
「犯人は100%殺せるのにそれをなぜか99.9%にしている。その0.1%の隙が、ベアトを突けるとこなのかもしれませんねw」
・・・ってことは、碑文が遊び?ん~、一応ここからはちょっとした予想ですが、犯人は碑文を説いてほしい。それは自分は解けないから…。だから碑文を説いたら、そのあと始末する。
これをEP3に例えると、↓
絵羽が碑文を解く。

犯人が絵羽を見つけ追いかける。

絵羽黄金発見

犯人と会う

=犯人は楼座w
…もう暴論ですねwすいません(*・ω・)*_ _))
でも楼座が犯人だと、最初の手紙をマリアに渡すことができる。
「この手紙を、ご飯食べ終わったら読むのよ。そうすればママは魔女になってマリアを黄金卿に一緒に行けるから。渡した人はベアトリーチェって言うのよ。ママとの約束。」
とか言えば、通るかとw

とりあえず竜騎士さんの言葉がいちいち引っかかります^^;
犯人は「あの惨劇を起こす何らかの理由がある。」「犯人は100%殺せるのに、それをワザと99%にしている」「ベアトは"戦人"と勝負するのにも理由がある。」
もうわかんないですw頭痛くなってきたんでこれで失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン

あと、おまけの梨花ちゃん。うますぎてびびりましたw
…なるほど、ベルンカステル郷に言わせたんですね。…あれ?なんで七姉妹が剣だしてるn…

…とりあえずpart12まったり待ってます。ホワイトデーは3倍コメしますwでは^^ノシ
黒ぶち羊 2009/02/20(Fri)01:07:21 編集
|ω・】ミテマスヨー
お疲れ様で御座いました。
本編はBGMが盛り上がっていく頃ですね。声量や話題選びのタイミングなどにお気を付け下さい。
あ、“かみかみ”なのはお気になさらずとも結構です(笑)


さて、EP4の電話について触れてましたね。
あれはおそらく、戦人に魔女を信じ込ませるためなのではないでしょうか。
信じて貰わねば、ベアト様のお姿が見えないのです。

ひぐらしに例えるならば、羽入が直接コンタクトを取るために、圭一をあえて疑心暗鬼に駆らせたようなもの。
勿論L5にしてしまったら、その世界での勝ち目は無いです。でも『次』のための情報は手に入れられます。

戦人にあのシチュエーションで出会って、何かを確かめる事が、おそらくベアト様にとって必要だったのだと思います。

EP4では確か誰かこんな発言をしていました。これはサクリファイス(生贄的)な一手だ、と。これはこの盤面全体を意味している言葉だと思います。


ベアト様はEP4を犠牲にしたのですよ。
しかし結果は・・・・・・『ついカッとなるのも』致し方ないですわね。くふふ。
ケイト=リン 2009/02/20(Fri)23:07:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *